top of page

メニュー変わります

大曲 #FEIR 秋田県大仙市

ヲカヲ です。(°▽°)ノ


いまねー。

メニューをマスターがカキカキ

しました。


あとは。

ワタシが

あの、はるか彼方に見える

よねやさんへ

カラーコピーしに行くだけ!!


はい。500歩くらいかな。。゚(゚´Д`゚)゚。



なんか

レジで増えがちな

10円玉を持って ゆくのです。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


はーーい。


なお、

税込み価格です。

ニューなメニューを

見に来てくださいね。

ま。アップしますけども。(°▽°)

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ニガテ意識

あけましておめでとうございます。 2020年今年もよろしくお願いします。 ホームページ… 2カ月ほったらかしました。 カンタンに背を向けてしまう私です。 だってニガテなんだもの。 でも ま 1,Wixあけてみて。 もっとしっくり来るフォームを 2,地味に探してみる ことで ちょっと距離が縮められたみたい。 あけて見る。 OPEN と LOOK ね。 はじめの一歩 だけ 頑張れば。 歩きだせるのです

bottom of page