top of page

ニガテ意識

あけましておめでとうございます。

2020年今年もよろしくお願いします。


ホームページ…

2カ月ほったらかしました。


カンタンに背を向けてしまう私です。

だってニガテなんだもの。

でも ま

1,Wixあけてみて。

もっとしっくり来るフォームを

2,地味に探してみる ことで

ちょっと距離が縮められたみたい。


あけて見る。


OPEN と LOOK ね。


はじめの一歩 だけ

頑張れば。

歩きだせるのです。


だけど。

見直してみると。

あちこちダメダメです。

メニューなんて

もう変わってるし。

。゚(゚´Д`゚)゚。やべやべー。


はじめの一歩

はじめの一歩。


メニューを明るい所に出してみよう!

スマホ必携で。

がんばれヲカヲ !

(・∀・)ノぉう!












閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メニュー変わります

大曲 #FEIR 秋田県大仙市 ヲカヲ です。(°▽°)ノ いまねー。 メニューをマスターがカキカキ しました。 あとは。 ワタシが あの、はるか彼方に見える よねやさんへ カラーコピーしに行くだけ!! はい。500歩くらいかな。。゚(゚´Д`゚)゚。 なんか レジで増えがちな 10円玉を持って ゆくのです。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 はーーい。 なお、 税込み価格です。 ニューなメニューを

bottom of page