top of page

20231219 除雪マイルール

氷点下 は雪が少なくていい

雪かき ってコッチでは言わないけど

ユキ かいてきました。

ってレベル ♪ でしたね^ - ^ きのう


除雪について

人それぞれ ポリシー が違うとは

思いますが

私のキモチを

ココで披露します。゚(゚´ω`゚)゚。

(どうでもいい)


⚫︎ハジからはじまで

隅から隅まで やりたいタイプ

(きほん きらいじゃない 雪。)

⚫︎地面を出す

(白く 残ってると積もりやすい)←自分的見解

お日様など差そうものなら どんどん溶けますし

⚫︎でも少し 残す(サボり)

両わきから 溶けると信じている

あとは

⚫︎踏まない

⚫︎ちょっとずつ コツコツと。

で、こうなる


ヲカヲ でした。(о´∀`о)

※予約投稿 チャレンジ

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

20231215土 ブログ更新ちゃれんじ

金融機関での信頼獲得に HPの有りナシが 今は関係するらし 有るにはある、 、、 と 久々 来てみた。一年ほったらかしでした 。゚(゚´ω`゚)゚。 Twi廃のワタクシ 同じレベルか 1/10でも入れないか? と、毎日inを目指すことに。 1日めはお休みのお知らせを 2日めはスマホ画面のバランス調整 今日はスマホからのブログ更新を チャレンジちう ヲカヲ

bottom of page